腕時計park

腕時計、釣り、キャンプをこよなく愛するpark

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

photo2

小物を使った写真続編になります。撮影中何度か腕時計を落としてしまうという、悲しい出来事が隠れています... 近いうちに自然光に当たった腕時計もアップしていきたいと思います。

腕時計の手入れ

・腕時計のお手入れ腕時計は常に肌に密着しているので、汗や皮脂などの汚れが付きやすくなります。最初のうちはすぐ取れても放置していると、固な汚れになり取れにくくなってしまいます。日頃からお手入れをする事により、大切な腕時計を長く使用する事が出…

並行輸入品

SEIKO並行輸入品の記事になります。並行輸入品のメリット、デメリットなどの案内もあるので、見て下さい。

SEIKO腕時計のphoto集

SEIKO腕時計を日常の物を使って撮影した記事になります。

ワインディングマシーン VS-WW021(保有)

ワインディングマシーン VS-WW021 色:ホワイト、黒、赤の3色回転パターン:12種類センターストップ機能:電源を切った際、一時停止で止まる時も常に地面対して垂直に静止する機能。定価:12,800円相場:5,000円 ベルソス 【3色から選べる】 ワインディング…

一目ぼれしたSEIKO 限定モデル

インターネットで見ていつか欲しい腕時計を記事にしました。SEIKOプレザージュSARY159