腕時計park

腕時計、釣り、キャンプをこよなく愛するpark

オアシスパーク

目次

 

f:id:udedokeipark:20201106023425j:plain

岐阜県各務原市にあるオアシスパークにSEIKOプレザージュ君と遊びに行ってきました。下にリンク載せておきます。

 

オアシスパークリンク

 

ここからはSEIKOプレザージュ君とアルバ様で進行案内していきます笑

 

f:id:udedokeipark:20201106023929j:plain

俺っちSEIKOプレザージュが案内していくッス。

広大な公園、バーベキュー、観覧車、世界最大級の淡水魚館、出店などがあって一日中遊ぶことが出来るレジャースポットっす。敷地内にハロウィンの装飾品があって歩いてるだけでも楽しめたよ。

 

f:id:udedokeipark:20201106024828j:plain

 

f:id:udedokeipark:20201106030102j:plain

入口入ってすぐ大きな観覧車があったんで、高所恐怖症だったけど頑張って乗ってきたッス。中で子供が動き回るんでゆりかごが揺れる揺れるorz 子供は怖いもの知らずだからある意味羨ましいッス... 

右上の写真に見えるタワーが一宮ツインタワー。ここ見終わって夜夜景を見にタワーに行くていうパターンもあるので、マジお勧めッス。

 

f:id:udedokeipark:20201106025919j:plain

マジか!じゃあ今度ダイソーちゃんを誘って俺行ってくるわ

いいデートスポット教えてくれてありがとよ。

 

ハロウィン

f:id:udedokeipark:20201106030220j:plain

 

途中SEIKOアルバのチャチャがはいったけど気にせず進行していくッス。

オアシスパークの中はハロウィン一色でとても楽しかったよ。中に食べ物のお店や出店が沢山あるので見て、歩いて、食べて、食べてと飽きがこないッス。この日、世界最大級の淡水魚館は行かなかったッスけど、とても見ごたえあるよ。古代魚みたいなとても大きなお魚は迫力満点ッス。

淡水魚館アクアトトリンク


f:id:udedokeipark:20201106031018j:plain

 

f:id:udedokeipark:20201106031601j:plainオアシスパークの中央に川が流れていて、大きな錦鯉がいっぱいいるッス!川も綺麗なんで見ているだけで癒されるよ。写真は撮ってないけど、巨大な迷路やアスレチックも隣接してるんで、子供めちゃ喜ぶと思うッス。

 

f:id:udedokeipark:20201106031707j:plain

綺麗な川、ハロウィン、水族館、夜景の見えるタワーこれだけ条件が揃っているデートスポットはなかなかないぜ!!今からすぐダイソーちゃんを誘ってくるぜ!!

 

f:id:udedokeipark:20201106023929j:plain

うまくいくといいスね。影ながら応援してるよ~~

とこんな感じで色々楽しめる要素があるんで、是非皆さんも遊びに行ってみて下さい。昔はよく行く場所がないと思ったらここに来ていました笑 また行く場所に困ったら時計君と遊びに行くかもしれません笑

次回はカリトケさんで予約していたグランドSEIKOが届いたので、真面目に時計のレビューをしていきたいと思います。またインスタの方では画像で内容を見れるミニホームページ化を目指して記事を載せてっているので、良ければフォロワーお願い致します。

名前はudedokeipark です。

ではノシノシ