腕時計park

腕時計、釣り、キャンプをこよなく愛するpark

岐阜県学びの森

目次

学びの森

f:id:udedokeipark:20201103100939j:plain

 

岐阜県 各務原市那加雲雀町10-4にある学びの森に行ってきました。広大な敷地に緑が生い茂っていて、ゆっくり自然に囲まれながら休みを満喫したいて方にお勧めです。

 

f:id:udedokeipark:20201103105918j:plain

ここからはSEIKOアルバ様とアップルウォッチ君が進行してくれるそうなので、バトンタッチしたいと思います笑

 

f:id:udedokeipark:20201103103959j:plainここからはSEIKOアルバ様が学びの森を紹介していくぜ!!

とりあえずめちゃ広いわ皆レジャーシートを持ってのんびりしていたのを見て、俺様も持ってこれば良かったと少し後悔したぜ。疲れた時、嫌な事があった時、家族でのんびりしたい時に最高の場所だぜ俺この前嫌な事があって家にいるたらこ(ワンコ)が俺様を咥えて自分の部屋でカミカミしてやがったんだ.....

イケメンな俺様の顔に傷が付くからやめろと何度か言っているんだがな...

そんな身体と心に傷が付いた時に学びの森にこれたんで、めちゃリフレッシュできたぜ

 

f:id:udedokeipark:20201103104701j:plainアルバ君リフレッシュ出来て良かったお!

まだ身体からわらこ臭がするけどそれは内緒にしとこう。

ここからはアップルウォッチが進行していくお。

 

カガミガハラ・スタンド

f:id:udedokeipark:20201103105843j:plain

 

歩き疲れたら公園内にお洒落なカフェがあるからよるといいお!!

 2016年にオープンしたカガミガハラ・スタンド

お洒落な外観、外で食べれるスペースもあるんで、天気のいい日は最高だお。僕は歩いてたらお腹空いたからドリンクと蒸しパン風パフェを堪能したお。食べ過ぎだって?体重30gしかないからむしろドクターにもっと食べなて言われたから大丈夫だお。

 

f:id:udedokeipark:20201103110719j:plain

 

f:id:udedokeipark:20201103112131j:plain蒸しパンはふわふわでほのかに紅茶の香りがするぜ。さっぱりしているからペロと食べれたぜ!!アップルウォッチが食べたパフェはどうだったよ?

 

パフェ最高だったお。   f:id:udedokeipark:20201103112135j:plain

中に蒸しパンが角切りで入ってるんだけど、生クリームと絡めて食べたらほっぺ落ちそうになったお!!歩き疲れたんで最後、冷たいコーヒーで身体を冷やしながらお店の雰囲気を堪能したお。

f:id:udedokeipark:20201103112929j:plain

 

アップルウォッチはこれで最後になりますが、また必ず戻ってくると言ってたので近々アップルウォッチ6として戻ってくるかもしれません笑

大人になったら公園なんて行かないだろうと思っていましたが、子供の時とは違った過ごし方が出来る楽しみ事を知ったので今後、公園にちょくちょく行くと思います。

時期は過ぎてしまいましたが、時計君達が集合したハロウィンや一宮市で食べたランチ紹介などもしていきたいと思います。

ではノシノシ