腕時計park

腕時計、釣り、キャンプをこよなく愛するpark

愛知牧場でまったり

目次

先日愛知県日進市にある愛知牧場に遊びに行ってきました😃


f:id:udedokeipark:20200923055729j:image

f:id:udedokeipark:20200923055736j:image

 

なんと入場料無料なんです😲(土日祝は駐車場代500円)

給料日前で使えるお金があまりなかったので、子供が喜びそうで、お金を使わなくてもいい場所を探していたら愛知牧場がヒットしました。

 

f:id:udedokeipark:20200923225553j:image

 

愛知牧場ではバーベキュー(予約制)や、動物と直接触れ合う事ができる広場・乗馬・パターゴルフ・バター作り体験、巨大迷路など色々なジャンルがあるので、一日中楽しむ事が出来ると思います。

行った時間が遅く、動物広場だけしか堪能する事が出来なかったので近々また行きたいと思います😃


f:id:udedokeipark:20200923230633j:image

f:id:udedokeipark:20200923230623j:image


お馬さんに人参を買って直接あげる事が出来ます。あげる際は手の平に載せてあげないと間違って人参と一緒に噛まれる事があると注意書きがあったので、めちゃ慎重に餌をあげてました。😳

 

動物広場ではひつじ🐑・ヤギ🐐を間近で見る事が出来ます。


f:id:udedokeipark:20200923231417j:image

f:id:udedokeipark:20200923231423j:image

f:id:udedokeipark:20200923231519j:image

 

写真を撮るときヤギに時計を食べられないかヒヤヒヤしたのと、他の方がいない時を狙って写真を撮っていたので、時計が逆になっている事に最後まで気づきませんでした😱

(正直写真を撮るまでめちゃくちゃ恥ずかしかったです。俺は今何をしているのだろうと......)

ヤギさん


f:id:udedokeipark:20200923233548j:image

f:id:udedokeipark:20200923233552j:image

のほほんとした顔が癒されますね。

うさぎさん


f:id:udedokeipark:20200923234139j:image

f:id:udedokeipark:20200923234136j:image

f:id:udedokeipark:20200923234209j:image

 

ウサギがいる小動物広場では、餌が無料で配布されるサービスタイムなるものがありました。一生懸命餌を頬ばる姿に常に癒されました😆

昔ウサギを飼っていたので、いつかまた飼えたらなと思います。

我が家のミミ様


f:id:udedokeipark:20200923234512j:image

f:id:udedokeipark:20200923234516j:image

昔飼っていたミミ様でございます。

次回はもう少し早めに行って、乗馬や巨大迷路も行きたいと思います。

下にリンクを貼っておくので是非見て下さい。

愛知牧場リンク

給料が入り次第、また腕時計のレビュー投稿をしていきたいと思います。それまでは日常や時計についての話を記事にしていきたいと思いますので、これからも腕時計parkをよろしくお願いします。

ノシノシ