腕時計park

腕時計、釣り、キャンプをこよなく愛するpark

ダイソー腕時計シリーズ

 見出し

500円腕時計

f:id:udedokeipark:20200919195600j:plain

 

近くで見ると作りが荒い部分はありますが、500円にしてはかなり出来はいいと思いました。一つ悪い点で言うと秒針の動く音が大きいです。

見た目はブラック一色で、仕事で使うにはあまり向いてないので、今後プライベートの際、身体を激しく動かし腕時計に傷が付くかもしれない場面で使用していきたいと思います。

プライベート・スーツ時の見比べ写真

f:id:udedokeipark:20200919195644j:plain

 

今の時代、腕時計が数百円で購入出来る事に驚きました。さすがDAISOさんですね。腕時計以外にも便利なグッズが数多く売っていてすごく重宝しています。腕時計の動画撮影に使う携帯小型スタンドもDAISOさんで購入しました。

 

携帯小型スタンド

f:id:udedokeipark:20200905225858j:plain

 

安いのに作りもしっかりしててめちゃ重宝しています。ドンキで購入した際は数千円したのにDAISOだと数百円て......

もちろん耐久性など違う部分はあるとは思いますが、今のところ使用してて不便に感じた事はないです。

500円・300円腕時計動画を挟んで、後半300円時計の紹介をしていきたいと思います。

 

腕時計紹介動画

  

300円腕時計

f:id:udedokeipark:20200919195921j:plain

 

機能はストップウォッチ、アラーム、曜日、日付、さらにはLEDのバックライトも付いてお値段300円!!300円で利益出るのかなて思うレベルです。

値段が値段なので質感はかなり安っぽいですが、機能的な部分は素晴らしいと思うので、子供のプレゼント用という事で今回購入してきました。LEDライトが付いているので、子供は凄く喜んでいました笑。

 

f:id:udedokeipark:20200919200314j:plain

今後もDAISO腕時計シリーズやノーブランドの腕時計もレビューしていきたいと思います。金欠の為、腕時計が購入出来ないてのが本当の理由ですがorz

また近々友人と海釣りに行く予定があるので、行き次第記事にしていきたいと思っていますので、これからも腕時計parkをよろしくお願い致します。

ノシノシ