腕時計park

腕時計、釣り、キャンプをこよなく愛するpark

DAISO腕時計シリーズ 100円/500円時計

見出し

500円腕時計(レディース)

f:id:udedokeipark:20200919183648j:plain

 

今回は初のレディース腕時計の紹介もしていきたいと思います。

素材に関しては前回と同じ様なので、省きながらのレビューになります。

文字盤が大理石風になっているのがアクセントになっていて、腕時計の重さも軽いので、細かい作業を気にせず行うことが出来ると思います。

一応レディース腕時計になりますが、そこまで小さいサイズではないので男性でも気にせず身に着けれると思います。

これが500円腕時計かと......一瞬高級腕時計に見えなくもないクオリティーです。

 

f:id:udedokeipark:20200919184500j:plain

 

ただロゴが少し見ずらいので、もう少しハッキリしたロゴの作りだとさらに高級感があって良かったのにな~と思いました。非常に惜しい腕時計です。ただ500円でこのクオリティーの腕時計が他にあるのかと言われると無いと思います。

 

腕時計だけ買おうとDAISOに行ったのですが、安くて良いものが数多くあるのでついつい他の物も買ってしまいました。

 

自撮り棒です。価格:300円 シャッター付き

f:id:udedokeipark:20200908223251j:plain

 

ただね、またやってしまいました。自分の携帯はiPhone11で自撮り棒のシャッター付き接続部分がイヤホンジャックなんですね.... 

差し込み口の構造が違うのでシャッター機能使えずorz  

皆さんも物を購入する際にはよく確認して買ってください苦笑

500円時計スーツ・プライベート時写真

f:id:udedokeipark:20200919183934j:plain

ダイソー腕時計動画シリーズ

  

100円腕時計(メンズ)

f:id:udedokeipark:20200919184939j:plain

 

ついに100円で買える時代が来たか.....

前回300円腕時計でもかなり驚いたのですが、100円はやりすぎですね。本当にどうやって利益を出しているのかわかりません。

機能としては日付機能だけですが、100円なのでむしろ付いていてありがとうと言えるレベル。デザインに関してはどことなくGショックに似ている気もしますが、、

100円時計スーツ・プライベート時写真

f:id:udedokeipark:20200919185123j:plain

Gショックメタルバンドを購入するまでは100円腕時計で我慢していきたいと思います笑

 

ダイソー腕時計評価

価格:★★★★★

質感:★☆☆☆☆

使い勝手:★★★★★

 

次回は前から気になっていたオリエントの腕時計を紹介していきたいと思います。

明日届くはずなので、遅くても3日以内にはアップ出来ると思いますので、これからも腕時計parkを是非よろしくお願いします。

 

f:id:udedokeipark:20200919185356j:plain       ノシノシ