腕時計park

腕時計、釣り、キャンプをこよなく愛するpark

オリエントスター腕時計 WZ0031AF(レンタル)

目次

f:id:udedokeipark:20200912001930j:plain

f:id:udedokeipark:20200919123052j:plain

 

前々から気になっていたオリエントスター腕時計をカリトケでレンタルしました。

特徴としては材質がチタンで出来ている為、機能がついているわりに軽いです。

見た目は全体的に落ちついていますが、秒針の青色、時針、分針のデザインに特徴があり飽きがこない作りになっています。

またパワーリザーブの配置が特に気に入っています。

文字盤に色々な機能を詰め込むとどうしてもバランスが悪くなりがちですが、WZ0031AFはパワーリザーブを上部に持っていく事でデザインが崩れずスッキリしている印象があります。

 

スーツ・プライベートイメージ写真

f:id:udedokeipark:20200912002715j:plain

 

デザインがスッキリしている為、プライベートや仕事でも場面を考えずに身に着ける事が出来ると思います。PTOを考えずに身に付けれる腕時計は個人的に大好きです。

 

f:id:udedokeipark:20200912004212j:plain

 

オリエントスターの名にどんな由来があるのかなと思い調べてみたところ、

デザイン、パーツ、製造、すべての点で輝ける星と呼ばれる機械式時計を作りたい。

そんな職人達の想いがこめられ、オリエントスターという名になったそうです。

この由来を見て一気にオリエントスターが好きになり、今回レンタルしてみたのですが、結果大満足でした。価格も機械式腕時計にしてはリーズナブルな商品も多い為、お金に余裕が出来たら是非購入してみたいと思います。

 

f:id:udedokeipark:20200912010823j:plain

 

暗闇でも「輝ける星」て感じがして、個人的に凄く好きな写真になります。

写真だけでは伝わりずらい部分もあるので、動画音ありバージョンと音無しバージョン両方を作成しました。是非見て下さい。

 

オリエントスター動画

      

 

音無しバージョン

  

少し話は変わるのですが、皆様のサイトを覗かせて頂いていつも勉強させていただいています。デザイン性、言葉遣い、文字の配列などなど。

そこで少しでも見やすいサイトにする為に、既存ページの写真や文字配列などを見直していきたいと思います。

これからも腕時計parkをよろしくお願い致します。

ではノシノシ