腕時計park

腕時計、釣り、キャンプをこよなく愛するpark

遊びスポット 白い恋人パーク、ラグーナ、なばなの里(日常)

目次

腕時計以外の記事(ネタが無いだけ...)を書いていこうかなと思っていた時に、携帯を見ていたら昔の写真が出てきたので載せていきたいと思います。コロナが早く収束して旅行に早く行きたいものですね。

白い恋人パーク

住所:北海道札幌市西区宮の沢2-2-11-36

f:id:udedokeipark:20200822160018j:plainf:id:udedokeipark:20200822161622j:plain

 

f:id:udedokeipark:20200822161607j:plainf:id:udedokeipark:20200822161725j:plain

 

f:id:udedokeipark:20200822161635j:plainf:id:udedokeipark:20200822161626j:plain

白い恋人パークではお菓子作りの体験や、工場見学、お土産、子供から大人まで楽しめる施設:ガリバータウン・ポッケなどもあり、一日中楽しむ事が出来ます。入場料も比較的安いのも良いと思いました。

この時、ガリバータウン・ポッケには行かなかったのですが、小さなお店や家が建ち並び「ガリバーマネー」という仮想のお金を使い、様々な体験ができるみたいです。小さなお子様には遊びながらお金の価値、意味を伝えれそうだなと思いました。

 

ラグーナテンボス

愛知県蒲郡市海陽町2-3

 

f:id:udedokeipark:20200822155509j:plainf:id:udedokeipark:20200822155530j:plain

 

f:id:udedokeipark:20200822155502j:plain

 

f:id:udedokeipark:20200822155455j:plainf:id:udedokeipark:20200822155457j:plain

f:id:udedokeipark:20200822155905j:plain

f:id:udedokeipark:20200822155916j:plain

 

f:id:udedokeipark:20200823102523j:plain

 

2年前に冬のプロジェクションマッピングを見に行きました。めちゃ寒かったですが、途中からは映像や景色で寒さを忘れることが出来ました。(最後まで寒かったです笑)

夏もプロジェクションマッピングやってるみたいなので、出来れば寒くないときにまた行きたいです笑

また世界初のロボットホテルもあるみたいです。一時期テレビでも話題になったと思うのですが、どのような感じなのかいつか泊まってレビューしてみたいですね。

こちらもリンク貼っていきますので、良ければ見て下さい。

 

 

腕時計記事も面白いネタ、レビュー、動画など出来たら随時アップしていきたいと思いますので、是非腕時計parkをこれからもよろしくお願いします。

最後になばなの里の写真少しあげていきます。

なばなの里

f:id:udedokeipark:20200823103720j:plainf:id:udedokeipark:20200822155434j:plain

 

f:id:udedokeipark:20200822155422j:plain

リンク:なばなの里

https://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/index.html


ではノシノシ