腕時計park

腕時計、釣り、キャンプをこよなく愛するpark

鈴鹿サーキット一泊二日

目次

子供が10月1日2歳になり、そのお祝いで8日から一泊二日で鈴鹿サーキットに遊びに行ってきました😃

なぜ鈴鹿サーキットにしたのかというと、ずばり子供プランが充実しているから。選んだプランはママパパスマイル♪お泊りプラン

ママパパが鈴鹿サーキット滞在中にストレスを少しでも軽減したいをコンセプトにお子様向けの備品やアメニティが充実しているので、あれが無いこれが無いと慌てる必要がありません。また売店に紙おむつも販売しているので、最低限の荷物で旅行に行けたりもします🧳

 

ホテルフロント

f:id:udedokeipark:20201011004311j:plain
f:id:udedokeipark:20201011003440j:plain

f:id:udedokeipark:20201011003443j:plain

宿泊ホテル


f:id:udedokeipark:20201010125201j:image

f:id:udedokeipark:20201010125205j:image

f:id:udedokeipark:20201010125237j:image

f:id:udedokeipark:20201010125233j:image


部屋の中

f:id:udedokeipark:20201010232419j:plain
f:id:udedokeipark:20201010232424j:plain

 

全体像が撮れなかったですが、子供が寝がえりしても落ちにくい横長いロングベット、落ちても怪我をしにくいようにローベットと色々な工夫がされていて安心して過ごす事が出来ます。

 

子供がロングベットに喜んで転がっていたので、自分も同じく転がってふと見るとこんなところにSEIKO時計を発見しました。

 

f:id:udedokeipark:20201010234409j:plain

思わず写真に撮っちゃいました笑

部屋の全体像が見たい、もっと特徴が知りたい方へリンクを張っておきます。

 

鈴鹿サーキットホテルのリンク

https://www.suzukacircuit.jp/hotel/mps_plan/index.html

 

夕食前に離れの温泉へ♨️

写真撮り忘れましたが、天然温泉の大浴場や露天風呂がありとても良かったです。

夕食はバイキング形式で90分食べ放題❗️❗️

 

f:id:udedokeipark:20201010235901j:plain

好きなものばかりを取ってきてしまったので見た目は綺麗ではありませんが、美味しかったです。特にローストビーフと肉が最高でした。デザート類も充実しているのでプラン料金から考えると大変満足でした😌

 

夕食会場

f:id:udedokeipark:20201011003451j:plain
f:id:udedokeipark:20201011003728j:plain

 

雨の中の鈴鹿サーキット

旅行に行った日が8.9日とも雨.....☔️

一応雨でも遊べるアトラクションがあるという事で行ってきました。

f:id:udedokeipark:20201011000451j:plain
f:id:udedokeipark:20201011000446j:plain

雨で平日という事もあり、本当にガラガラでした。乗り物も一切並ばず乗れるので、小雨の日をあえて狙って行くという手もありだと思いました。ただ結構雨が降っていたので正直きつかったです苦笑

 乗り物は小さなお子さんでも親と同乗すれば乗れるアトラクションが結構ありました。ルンルンバルーンに乗ったりぶんぶんばちに乗ったり

f:id:udedokeipark:20201011001415j:plain
f:id:udedokeipark:20201011000712j:plain

チララのフラワーワゴンに乗ったりし、雨でもそれなりに楽しむ事が出来ました😃

f:id:udedokeipark:20201011001927j:plain
f:id:udedokeipark:20201011001934j:plain

 

ただやはり晴れの日が良い!!☀️

なので次回行く際は、日程変更が利く日帰りで行きたいと思います笑

次回はSEIKOアストロンをレンタルしたので、2日以内にはアップしていきたいと思います。ではノシノシ

f:id:udedokeipark:20201011003132j:plain