腕時計park

腕時計、釣り、キャンプをこよなく愛するpark

SEIKOメカニカル動画(スケルトン)

SEIKOメカニカル動画(スケルトン)

・ノート型パソコン

また新しいSEIKO腕時計動画を作成してみたので、是非見て下さい。
しょぼいパソコン(処理が遅い)と撮影時間でトータル6時間かかりましたorz
あまりにも今持っているノート型パソコンの性能が悪すぎるんで、嫁さんに頼み込んで新しいノート型パソコンを購入してきました。

富士通ノート型パソコンです。
パソコンあまり詳しくないので、店員さんのお勧めで購入しました。
今日はパソコンのセットアップ作業で遅くなりそうですが、今後動画編集作業の効率が良くなることを願って頑張ります笑






・腕時計動画      f:id:udedokeipark:20200816083032j:plain


話が少し脱線してしまいましたが、今後も腕時計の写真や動画を随時載せていきたいと思いますので、
腕時計Parkをこれからもよろしくお願いします。




www.udedokeipark.com

 

www.udedokeipark.com