腕時計park

腕時計、釣り、キャンプをこよなく愛するpark

我が家のたらこ

たらこ

カテゴリー(日常)では日々の日記や腕時計以外の趣味についてアップしてきたいと思います。

腕時計以外の好きな事は車、釣り、キャンプ(今後やりたい事)、犬が好きなので、こちらを中心に記事を書いていきます。

 

今回は我が家の犬、たらこについて書いてきたいと思います。

f:id:udedokeipark:20200814220608j:plain

我が家に来て早3年半。嫁さんがペットショップで働いていて、そこにいたのがたらこです。毎日ペットショップでお世話をしてるうちに愛着が沸き、家に来ることになりました。名前の由来はベロが食べ物のたらこに似ているとの事でそこから来ています。

 


f:id:udedokeipark:20200921233958j:image

f:id:udedokeipark:20200921233955j:image



 

f:id:udedokeipark:20200814220637j:plain

 

色々やんちゃをしながらすくすくと育っていき、最近4歳の誕生日を迎えました。

毎年誕生日には豪華な食事と犬用のケーキを用意しています。

f:id:udedokeipark:20200814220540j:plainf:id:udedokeipark:20200814220655j:plain

 

なんかうまそうな匂いがするぞ~と近づいてきて一口食べた後はガッついて食べていました笑

f:id:udedokeipark:20200814220629j:plainf:id:udedokeipark:20200814220604j:plain

 

食べた後は満足そうに横になっていました。

f:id:udedokeipark:20200814220549j:plain

 

ちなみに嫁さんはトリマーなので我が家のたらこは家でカットをしています。

渾身のカットがこちら

 

 

f:id:udedokeipark:20200814220545j:plain

 

ふさふさの方が可愛い気がするが、これかこれで可愛いのかな?笑

またたらこの可愛い写真や動画が撮れた際はアップしていきたいと思います。

ノシノシ